ご注意!Amazonギフト券には有効期限があった!

思い起こせば、約一年前。
amazon gift card
41歳の誕生日に、会社の同僚からアマゾンのギフトカード、5000円分を頂きました。
「せっかくもらったし、大事に使おう!何に使おうかなぁ…」
と悩んでいたら、すっかり使い忘れてしまい、お財布の中に入れっぱなしでした。
“ご注意!Amazonギフト券には有効期限があった!” の続きを読む

親しいお友達へのプレゼントに、ギフトカードを送った。

昨年末のお話しですが。

長い付き合いの友達の誕生日がありました。
家も職場も近く、会おうと思えばいつでも会えるのですが、なんとなく疎遠になっていたのですが、久しぶりに飲みに行こうと言う事になりました。

“親しいお友達へのプレゼントに、ギフトカードを送った。” の続きを読む

体験ギフトのソウ・エクスペリエンスギフトが、ファミマで買えるようになったよ。

皆さんは、「体験ギフト」ってご存じですか?
普通、贈り物って、言葉の通り「物」を送る事なのですが、「体験」を送る事が出来るのが、ソウエクスペリエンスギフトの「体験ギフト」なのです。

誕生日プレゼントなどに体験ギフトのソウ・エクスペリエンスギフト

このプレゼント、カタログギフトになっているのですが、このカタログが、ファミリーマートで購入出来るようになったそうです。
近所のファミリーマートに並んでましたよ。
Sow Experience

ファミマで扱っているのは、5,250円のカタログ「Blue」と10,500円のカタログ「Green」の2種類。
内容は以下のリンクからどうぞ。
総合版カタログ Blue|誕生日プレゼントに体験ギフトのソウXP
総合版カタログ Green|誕生日プレゼントに体験ギフトのソウXP

お友達とか仲間とか、比較的親しい関係の人に、ちょっとサプライズ的に送るには、こういうプレゼントはもってこいなんじゃないかな?と常々思ってたので、紹介させて頂きました。
送ってみたいし、送ってもらいたいギフトですよね。