弥生軒の唐揚げそば。

先日ネットで色々見ていたら、我孫子駅構内にある、「弥生軒」という立ち食いそば屋の情報を見つけました。
そこのメニューに、「唐揚げそば」という物があると書いてありました。
検索してみると、鉄道ファンなどには、とても有名なメニューだそうで、あちこちのBLOGに情報を見ることが出来ました。

何が、この「弥生軒」を有名にさせたかというと、唐揚げの大きさ。
とてつもなくデカイ唐揚げが乗っかっているとの事。
興味があったので、柏まで仕事で行ったついでに、行ってみる事に。

1番線ホームにある「弥生軒」へ。
食券の券売機には「唐揚げそば(1個)」と「唐揚げそば(2個)」があります。
380円の「唐揚げそば(2個)」をチョイス。 “弥生軒の唐揚げそば。” の続きを読む

ちょーきもちいー!!

「昭和荘」というPodcast番組に参加してます。
http://showaso.seesaa.net/

Podcasterの皆さんが、一つのアパートに住んでいるというコンセプトで、番組を作っています。
あと半年で終了なんで、それまでの間、のんびり楽しませて頂こうと思ってます。

その昭和荘の管理人をやってらっしゃるのが、ひげフレディーさん。
「Fredio」というPodcastをやられています。
http://fredio.seesaa.net/

この中で、podsafe SHUFFLE!という番組を配信されています。
Podsafe Music Networkというサイトの曲をセレクトして、配信されています。
これが、すっごく気持ちいいんです!!!
Soul系、Funk系のセレクトなんですが、僕の好きな感じの曲が多くて、物凄く気持ちいいです!
よかったら、聞いてみてください!!すげーオススメです!!

Podcastを聞いていると、「喋り」中心なんですが、その中で「音楽」が聞こえると、ちょっと空気が変わって、気持ちよかったりします。

僕のPodcastには、BGMを入れていますが、あれは…
ノイズ対策ですww
しゃべりに入ったノイズを、ちょっと誤魔化す為のBGMですので、ご理解ご了承の程をww
一応、ACIDっていうソフトで、ループをつないで作ってるんですけどね。
好きなループをつなげるだけですが、ちょっとだけ拘ってます。