お土産もらった。

20080219185315.jpgいつもお世話になっている方に、ちょっとサプライズで、お土産を貰いました。

アップルティー。

後でいただきます。

原宿にて。

20080218175958.jpg最近、こういう変わったデザインのビルを、よく見かける。
設計も凄いけど、建材とかガラス業者も凄いなぁと思った。
でも、一番凄いのは、鳶職とかの、現場の方達だと思ったり。

こんなことを考えながら歩いてたら、無意識に順番付けをしている事に気付いて、ちょっと馬鹿馬鹿しくなってきた。
みんな凄いのに。

目的が明確で、役割が決まってて、それをコントロールする人が居て。

ジグソーパズルと一緒か。
似たような色・型で、微妙に違っても、一つ一つが大事だったり。

そんな事を考えながら、家路につきます(笑)

幕張メッセ。

20080216161749.jpgAOU帰りのオタ達と、アイアン・メイデンのライブに向かう、ワイルドな皆さんが、入り乱れてます(笑)

アウトレット寄ってから帰ります。

コーヒー中。

01-30-08_1835.jpg打ち合わせも終り、一服中。
体調めちゃくちゃ悪い。
動きたくない。

なのに、コーヒー(笑)

iPodは、オヤヂラヂヲ。

今日は新宿。

01-27-08_1657.jpg知人のライブを見に行きます。
今日も寒いね。

お腹空いてないけど、なんか食べたい。
こんなんだから、太る(笑)