PDX TAPROOM-キャットストリートでクラフトビール

PDX TAPROOM
年末に、友人と渋谷にあるお洒落なビアバーに行って、
昼間っから酔っぱらいました。

PDX TAPROOM

友人から「パタ○ニアのビールがあるらしいぜ!」
と聞いてお邪魔しましたが、あいにく売り切れ。

PDX TAPROOM

とってもお洒落な店内。
場所は、キャットストリートの一番渋谷側の裏通り。
キャッシュオンで気軽に楽しめます。
平日の昼間3時~営業。素晴らしい。

PDX TAPROOM

ポートランドのクラフトビールが常時10種類樽生でラインナップ。
ビール好きの方にはたまらないと思います。
色んな種類を飲んでみたかったので、3種類選べてミニグラスで飲めるメニューにしました。
1,100円。

アルコール度数がちょっと高めの物が多く、アルコールに強くない僕は、早々に酔っぱらってしまいましたが、濃厚でしっかりした味の物が多く、しっかり味を楽しみたい方にはおススメです。

PDX TAPROOM

チリビーンズナチョスとビーフジャーキーをつまみつつ。
チリビーンズって、どーしてあんなに美味しいんでしょうね。

久しぶりに会った友人との会話は、
あーでもない、こーでもないと取り留めなく続き、あっという間に夕方に。
真面目な話をしながら、いつもの馬鹿話も。
不思議なもので、苦労している部分は、業種が違えど似ていたり。
お互いに頑張ろうねーなんて言いながら、久しぶりの新宿のあの店に向かうのでした。

場所はこちら。

コメントを残す