X-T10買いました。

ご無沙汰してます。

悩みに悩んで・・・買いました。
X-T10

FUJIFILMのX-T10です。XF18-55mmF2.8-4 R LM OISという、いわゆる「標準ズームレンズ」がセットになっているものです。

FUJIFILM X-T10 | 富士フイルム

購入に至る紆余曲折はまた改めて。

取扱説明書もろくに読まずに、近所でパシャパシャしてきましたので、何枚か載せておきます。

Ikebukuro,Tokyo
ファインダー見てなくて、適当に押したやつ。

Ikebukuro,Tokyo
池袋西武の屋上からサンシャイン60
ISO1600まで上がってますが、嫌いじゃないです。

Ikebukuro,Tokyo
池袋西武の屋上に、でっかい壁画がありました。
作っていたの全然知りませんでした。
エドゥアルド・コブラという方の作品だそうです。
エドゥアルド・コブラ ウオールアート | Oi! BRASIL 2016 | 西武・そごう

Ikebukuro,Tokyo
西武の屋上、素敵な感じになっています。

Ikebukuro,Tokyo
全体はこんな感じ。風が心地いいです。

Ikebukuro,Tokyo
サンシャイン通りのユニクロ。

Ikebukuro,Tokyo
めいっぱい望遠側。
思ってたよりくっきり撮れてて好きです。

勢いでさくっと撮ってきて、今のところ気に入っています。
楽しいカメラです。

コメントを残す