2月21日まで!セブンイレブンでiTunesカードを買うとお得です!

近所のセブンイレブンで、お得なお知らせを見つけました。

セブンーイレブンiTunes コード プレゼントキャンペーン

3000円のiTunesカードを買うと、500円分のクーポンが貰えるそうです!

早速買って来ました!

iTunesCard 3000YEN

買ってきて普通に使うだけでは、クーポンが発行されません。
幾つか注意点がありますので、まとめておきます。


※クーポンゲットまでの注意点!※

  1. 3000円のカード限定!
    バリアブルカードという、好きな金額を指定できるカードもありますが、それもダメです。
    3000円のカードが売り切れの場合は、他のセブンイレブンへ・・・。
  2. 専用サイトで登録が必要!
    公式サイトに登録フォームがあり、メールアドレスの登録が必要です。
  3. カードのバーコード、下11桁を入力と、その前の5桁を選択。
    これがとっても分かりにくいので、画像にしてみました。
    itunes-coupon-code
    先頭の16桁の数字は関係なくて、その次の5桁をプルダウンメニューから選んで、残りの11桁を手打ちで入力します。
    これ、凄く面倒です。
    バーコードリーダーでちゃちゃっと出来るようになれば、良いんですけどね。
  4. クーポン用の登録は、一人10件まで。
    3000円×10枚で35000円分に出来ちゃいます。
    (余談ですが、一メールアドレスに対して10枚なのかなぁ?…試さないけど気になるところです)
  5. 2月21日までの購入分を、2月22日までに登録しないと、クーポンが貰えません。
  6. クーポンが貰えるのは、2月26日。

…とまぁ、色々面倒なのですが、アプリや音楽を良く買う方や、Apple Musicを使っている方には、ちょっぴりお得になるチャンスですよ!

で、僕は何を買ったかと言うと、
METAFIVEのアルバム「META」を買いましたよ!

久しぶりに、聞いた瞬間「かっこいいなぁ!」と思った曲です!

コメントを残す