F-04Gで切り取った日常 その5

お休みの日に、天気が良かったので、ちょっとお散歩してきました。
電車に乗ってぶらり。
2015-06-04 13.23.40
良いお天気な上に、風がとっても気持ち良い日でした。

そういえば、ズーム使ってなかったなと思って、ズームしてみました。
最初にズーム無し。
2015-06-04 13.36.40

そして、最大までズームすると…。
2015-06-04 13.36.53

静止画も動画も8倍までズーム出来るそうです。
ここまでズームしたい場面ってなかなか無いかもしれませんが、やや、もやっとしつつも、被写体によっては問題なく使えると思います。

秋葉原をぶらり。
とってもきれいな青空。
2015-06-04 13.55.18

mAAch ecute 神田万世橋に行ってみました。
2015-06-04 13.55.46

おしゃれな雑貨屋さんが多いですね。
綺麗な花瓶。
2015-06-04 13.57.04

手前の食器類が、何気に高かった。
2015-06-04 14.03.04

トンネルみたいな不思議な空間です。
2015-06-04 13.57.46

その後ぶらぶらーっと上野まで歩いて、久しぶりに麺屋武蔵 武骨へ。
つけ麺やってるの知らなかったのでトライ。
2015-06-04 17.12.21
つけ麺が苦手な俺でも食べられる、濃厚系つけめん。
個人的には、白か黒の方が好きかな。
名物の湯切りも見られるしね。

やっぱり、明るい所はきれいに撮れますね。
澄み切った青空が心に残る写真が撮れました。

しかし、シャッター音がして、すぐに動かすと、やっぱりブレてしまうケースもあります。
2015-06-04 14.16.22
天気の良いお昼だったのにねぇ。んー。
慣れれば何とかなると思うんだけど、ちょっと気になりますね。
もしかしたら、大事な一枚を撮った時にも、こうなるかもしれないんだから…。

15名のメンバーの最新記事はこちらからチェック☆
【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

コメントを残す