F-04Gで切り取った日常 その4

梅雨入り間近を感じさせる、雨の日。
ちょっと早起き出来たので、久しぶりにスタバによってから出勤することにしました。
サンシャイン60の横にある公園を横切ろうとしたら…。

雨の中でも快適にお過ごしになられておりました。
2015-06-03 12.22.58

ほっこり癒されながら、スタバでコーヒーフラペチーノ。
2015-06-03 12.34.32

沖縄フェア的なものをやっていて、噴水広場で昼間っからライブしてました。
楽しそうなバンドで盛り上がってました。
2015-06-03 13.01.22
ヤンバラー宮城
久しぶりに生の音楽聞いて、ぐっとくるものがありました。
お客さんも笑顔で楽しそうでした。
ライブ行きたいな。

前にも書きましたが、ちょっと赤が強調されるような気がしますね。
コーヒーフラペチーノはもっと落ち着いた色だし、
噴水広場のシーサーの色は、もう少し明るかったです。
普段使いには問題ないんだけど、気になる人には気になる発色のような気がします。

15名のメンバーの最新記事はこちらからチェック☆
【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

コメントを残す