F-04Gで切り取った日常 その3

ある日の深夜。
いつもより仕事が終わるのが遅くなり、AM3時の池袋。
2015-06-03 03.46.13
仕事場も住まいも池袋だと、すっかり忘れてしまうのですが、池袋って都会だなぁと、ふと思いました。
歌舞伎町や渋谷程ではありませんが、深夜も若者がけっこう歩いてるし。
はしゃいでる若者を見ながら、自分が上京したての頃を思い出してみたり。

深夜でも美味しいもの食べられるし…。
2015-06-03 03.50.39
この日は久しぶりに、屯ちん。
ラストオーダーギリギリに滑り込んで、あつあつを頂きました。
2015-06-03 03.55.08
今夜もご馳走様でした。

暗いところや夜景は、ちょっと苦手なカメラかもしれません。
明るいところは、くっきりはっきり写りますね。
ラーメンの写真は、赤が強調されてるような気がしました。

まだまだ撮り続けます。

15名のメンバーの最新記事はこちらからチェック☆
【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

コメントを残す