F-04Gで切り取った日常 その2

出勤時間も遅い分、深夜に帰宅することが多く、帰宅前に食事をとって帰ることが多いのですが、深夜はご飯が食べられるお店が限られてしまい、結局、日高屋だったり松屋だったりします。

今日は日高屋の生姜焼き定食。
うまかったです。

2015-06-01 01.53.40

撮った写真をF-04Gで見たときは、もっとくっきり明るく見えたのですが、PCで見たら思っいたより暗かったです。
もう少しはっきりした色で撮れたら、もっと美味しく見えるんじゃないかな?
いろいろ撮って試してみます。

どーでもいいのですが、今日はスープがあつあつで美味しかったです。
あったかいご飯。幸せです。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

コメントを残す