NTTドコモ2015年夏モデル 富士通F-04Gのレビュー、始めます。

以前から、このブログを読んで頂いていた方はご存じかと思いますが、
「ケータイ会議」という企画で、富士通さんの最新携帯電話のレビューをさせて頂いたことがあります。
今回、久しぶりに、この企画に参加させて頂くこととなりました。

今回の機種は、NTTドコモ2015年夏モデルのF-04Gです。
スマートフォン・タブレット・携帯電話(ARROWS NX F-04G) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

2015-05-28 21.05.59

スマホ初の光彩認証で、抜群のセキュリティと瞬間ロック解除。
ちょっと堅苦しいイメージかもしれませんが、便利な機能満載のスマホです。
触るまでは、セキュリティ万全のイメージが強くて、ビジネスマン向けかな?と、
勝手に思っていたのですが、入っている機能は、親切丁寧な機能が多くて、実は生活密着型なのかな?と思い始めています。
その辺も含めまして、いろんな目線でレビュー出来ればと思っています。
よろしくお願いいたします。

ケータイ会議とは?
富士通さんより、ケータイ(スマホ)の実機をご提供いただき、参加ブロガーが良い点も悪い点も感じたままレビューをする企画です。通信費等は自己負担ですが、モニター終了後は端末をそのまま使い続けることができます。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

コメントを残す