Amazonギフト券の使用期限を延長して頂きました!

先日書いた、Amazonギフト券の使用期限切れの件。

この記事のコメントに
「延長出来る場合がある」
と教えてくれた方がいらっしゃいまして、早速カスタマーサポートにメールで問い合わせてみました。

深夜に送ったにも関わらず、朝には返信が来ていました。
Amazonは12時間以内に返信するのを基本としているんだよね。
届いたのが、午前7時前。24時間体制なのかな。ご苦労様です。

ご回答はこちら。

amazonギフト券期間延長

延長して頂きました!
ありがたい!!

こういう対応もして頂けるようなので、同じような事が起こったら、Amazonさんに聞いてみてくださいね。
よかったよかった。

教えていただいた、黒猫さま、ありがとうございました!

“Amazonギフト券の使用期限を延長して頂きました!” への3件の返信

  1. そうそう!
    Amazonってその類の対応スムーズですごいよね。
    返品もパッケージ捨ててどうしたものかとチャットで相談したら対応素晴らしくて驚いた。
    そりゃ売れるわけだと納得する出来事が多い反面、このサービスをこの値段でやらなきゃ勝負にならない同業他社はキツイと複雑な気持ちになりました。

    1. >tono
      ギフトカードに関しては、金券だから、もう少し期間が長いほうが安心だなぁと思いました。
      というか、期限つけるなよ!というのが本音w
      迅速な対応、ある程度の融通が利くって、どのサービスでも強いんですよね。

コメントを残す