41歳になりまして。

学生から社会人になる時にも、一日、一年が早く過ぎていくなぁと思っていましたが、
30代後半からも、更に加速しているような気がします。
人生あっという間ですね。
あっちゅーま。

表題の通り、2014年3月15日に41歳になりました。
その日の出来事やら思う事やらを書き残しておきます。

誕生日に、会社の人からAmazonのギフトカードをいただきました。
ちょっとサプライズ的にいただいたので、驚いてしまいました。
時計か財布を買う予定なので、それの費用に充てたいと思います。
ありがとうございました。
Amazon ギフトカード
会社の人にもらったー! あざーす!!?(^o^)/

誕生日記念に、無敵屋でラーメン。
まぁ、最近ちょくちょく食べてるので、記念っていう訳じゃ無いんだけどね。
クリスマスも誕生日もラーメンな俺です。
ハッピーバースデー俺! 今日も一日お疲れ様でした。

そんなこんなで41歳になったわけですが、順風満帆とも言い難く、お仕事に追われる日々でございます。
別段変わった事もないのですが、40越えてから、自分の今までの人生のことを考えるようになりました。
勝手気ままな人生で、色んな人に迷惑かけたり心配させてしまったりしている事を、ちょっぴり反省してみたり。
先の事を考えると、意識レベルが一気に低下してしまいそうなので、今のところは、あまり深く考えないようにしようかと。
逃げてるだけなんですけどね。
リセットなんて出来ないので、今できる事を精一杯やっていこうと思います。
改めて勉強したい事も出てきたりしているので、少しずつ実行出来るようにしたいです。

一人で生きていくのも悪くないな…なんて思ったりもしていましたが、この歳になってから、急に寂しくなったりする事も多くなりました。
風邪引いたりすると、切ないじゃん?一人だとw
お友達が続々と結婚したり、パートナーと新生活を始めたりしているのを見ていると、羨ましいなって、ちょっとだけ思う事もあります。

ここからはぶっちゃけトーク的な内容になりますが、
好きだった女子に
「一緒に居ると家族みたいで楽しいよね!」とか
仲良くしている女友達から
「彼氏出来たんだけどさ、今度の彼氏はくまさんみたいにすっごく優しい人なんだよね」とか言われることがありました・・・

正直、つらいw頑張りますw
いつも何かが足りない俺ですw

冗談はさておき。
仕事の事もプライベートの事も一歩成長出来るような、有意義な一年に出来るよう頑張ります。
今後ともどうぞご贔屓に。

“41歳になりまして。” への1件の返信

コメントを残す