中野「貝や しるひ」に行ってきた。

お友達のMST君の弟さんが、中野にお店をオープンされました。
貝料理のお店、「貝や しるひ」です。

貝や しるひ – 中野/ダイニングバー [食べログ]

中野駅からサンプラザ方面へ、ドンキホーテを越えて次の交差点を右へ。
しばらく歩くと、「貝」の看板が見えてきます。

2013-03-16 19.43.53

店内は清潔感があって、とっても居心地がよいです。
手書きのメニューも、かわいいですね。
2013-03-16 19.58.14
フォントじゃないよ!w

貝やですけど、貝以外もおいしい!
カルパッチョ!
2013-03-16 19.58.25

生牡蠣最高!!
2013-03-16 20.22.45

甘エビが天麩羅に!これまた最高!!
2013-03-16 21.13.18

アヒージョ!初めて食べました。
おいしかったー!
2013-03-16 21.16.02

最後は、貝形のモナカアイス!
これはやられました!アイデア勝利!
2013-03-16 22.28.12

駆け足でご紹介しましたが、お友達の弟さんのお店だとか抜きにして、本当に良いお店でした。
食べ物も美味しいし、アットホームな雰囲気も最高。
居心地の良い空間でした。

また、食べにいきまーす!

コメントを残す