MiSHiN ー 三宿のお洒落な一軒家レストラン

いつも東京に遊びに来る度に、一緒にご飯を食べたりしている、友達の妹さん。
このブログにも何度か登場しておりますが、
先日(といっても2月の話ですがw)も、一緒にお食事してきました。

お友達が予約してくれたお店が、とってもお洒落な一軒家レストランでした。

とっておきの隠れ家イタリアン ミシン MiSHiN – 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]

三宿の交差点から徒歩10分弱。細い路地をうねうねと進むと、可愛いお家が見えてきます。
2013-02-16 22.28.13

インテリアも、かわいいです。
2013-02-16 22.18.53

店内もおしゃれ。知らない人なので、一応顔はぼかしてみた。
2013-02-16 20.23.20

カルパッチョ。新鮮なお魚。ソースおいしかった。
2013-02-16 18.41.24

バーニャカウダ。野菜が色とりどり。バーニャカウダのソースって、死ぬほどおいしいよね。
2013-02-16 18.43.08

ほうれん草のソテーにウニが乗ってるやつ。めちゃくちゃうまい。
2013-02-16 19.27.46

最後はデザート。クレームブリュレ最高!!
2013-02-16 20.53.31

とっても素敵なお店で、とっても美味しいお食事を頂いてきました。
久しぶりに会うんだけど、Facebookのお陰か、お互いの近況も何となく知っていて、昔より会話が弾みやすくなったような気がします。
気付いたら結構遅くまで飲んだり食べたり喋ったりしてて、本当に楽しい夜でした。

大事な人を連れて行きたい、とっても素敵なお店でした。

コメントを残す