二度目の成人式。

3月15日、40歳になりました。

東京に出てきたのが18歳。
もう、22年も東京(たまに埼玉、千葉)に住んでいます。

40歳になった時は、こんな風になってるかなー?とか、子供の頃は考えていましたが、
なんやかんやと、ふわふわした生活を送っています。
そろそろちゃんとしなくちゃね、なんて思いながらも、なかなか人は変わらない(苦笑)。
「最高の離婚」の真木よう子も言ってました。
人は変わらない。

きっと、今までと同じように、ふわふわした生活なんだろうなぁと思いながらも、
さすがに40という数字の重みを、ヒシヒシと感じております。

一日一日を大事にしていきたいですね。

40歳最初の日も、いつも通りの一日で、つまんねーなと思いながらも、
ほっと胸をなで下ろしたり。

2012年3月15日は、とても天気の良い日でした。
あまりにも普通の一日だったけど、
せめて、良い天気だったということぐらいは、覚えておこうと思って、一枚写真を撮ってみました。

2013-03-15 17.07.01

今後とも、どうぞ、ご贔屓に。

カテゴリーdays

“二度目の成人式。” への2件の返信

コメントを残す