新年のご挨拶。

すっかり遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年2月に転職した際には、沢山の皆さんから暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
もうすぐ、転職から一年となります。
そして、3月には40歳になります…

…え!?マジ!?40歳!!!!!!!!

ふわふわと生きてきましたが、そろそろ年貢の納め時なのかなと、個人的には感じていたりします。
何かもう一つ、もう一歩、踏み出せる一年に出来るように、頑張ります。

今年の初詣は、明治神宮に行ってきました。
3日の午後に行ったのですが、まぁ、思っていたとおりの混雑で、一時間程並んでからの参拝となりました。

もうすぐ。

昨年は、体調が芳しくなかったり、車で事故を起こしてしまったこともあり、厄除けのお守りと交通安全のキーホルダーを頂いてきました。
明治神宮のおみくじは、「大御心(おおみごころ)」と言って、大吉とかではなく、教訓的なものが書かれた物になっています。

明治神宮-ご参拝・ご祈願される方へ-

今年は、これが読みたかったのです。なんとなく。

2013-01-03 22.22.40

精一杯、自分を磨かなくてはいけませんね。

本年もよろしくお願い致します。

コメントを残す