ドコモ Galaxy S2 LTE SC-03Dに、待望の4.0アップデートがやって来た!!

待ってました!!!

…と、声を大にして言いたくなるくらい、待ってました!

携帯総合研究所というブログに乗っていた記事で、発見しました。

ドコモ、「GALAXY S2 LTE SC-03D」向けにAndroid 4.0へのOSアップデートを提供。

他のGALAXYシリーズから、大きく遅れをとったアップデートとなりました。
4.0以上でないと対応していないアプリも増えているので、この対応は本当に嬉しいです。

バッテリーをもう少しだけ充電したら、アップデートしてみようと思います。

最初のアップデートの発表から、遅れに遅れたアップデートでしたが、対応してくれた事に感謝。
ぶっちゃけ、アップデートが年末まで遅れたら、新機種に買い替えようと思ってたw
快適に使えるようになってればいいなぁ。

…という訳で、お久しぶりです。

たまに書くよ!

コメントを残す