AMN5周年記念パーティー&アルファブロガーアワードに、クリエイティブママの料理で参加しました!

ご存じの方も多いと思いますが、私事ですが、2月からクリエイティブママという会社にお世話になっています。

お弁当 ロケ弁 ケータリングならクリエイティブママ

主にロケ弁や撮影所、コンサート会場などでのケータリングを行っている会社です。
今回、アジャイルメディア・ネットワーク様からご依頼を頂きまして、5周年記念パーティーと、アルファブロガー・アワードにパーティーオードブルを提供させて頂きました。

どんな料理だったかと言いますとー!

クラッカー&チーズ
AMN 5th Party
プレゼントになってるチーズがかわいい!!
キッチンの皆さんが頑張ってくれました。

ピンチョス
AMN 5th Party
野菜メインのヘルシーメニューです

唐揚げ&ポテト&串カツ
AMN 5th Party
実はそんなに脂っこくなくて、美味しく食べられる串カツがポイント。

ローストビーフ
AMN 5th Party
シェフお手製の、ハニーマスタードソースが、肉のおいしさを更に際立たせます。

デザート&フルーツ
AMN 5th Party
春らしい色合いのロールケーキですね。

ずらーっと並べると、なかなかの景色ですね。
AMN 5th Party

皆さんに美味しく召し上がって頂けたようで、嬉しいです!
AMN 5th Party

AMNさんのイベントには、今まではブロガーとして参加させて頂いておりましたが、今回、このような形で参加出来た事を、大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、更に皆さんに喜んで頂けるメニューをご用意したいと思っています。

私個人的な話ですが。
お知り合いのブロガーさんにもお会い出来て、本当に嬉しかったです。
転職の報告も出来たしね。
「似合う!」って言われる事が多いのですが、人から似合うって言われる仕事って、きっと自分に合ってる仕事なんじゃないかな?と思います。

これからも頑張りまーす!

コメントを残す