GALAXY SII LTEに機種変更したよ!

…という訳で、タイトルの通り、機種変更してきましたよ!

GALAXY S2 LTE and iPod touch

この間買った、iPod touchと並べてみました。

初代Xperiaと比較すると、もう、全然別物ですね。
高速通信のXi(クロッシィ)とハイスペックのGALAXYの組み合わせは、なかなか凄いです!!
サクサクですよ!!

iPod touchを買ったのは、GALAXYでテザリングして使おうと思ったからです。
iPhone買おうと思ってたんだけどね。
何となく、こういう使い方も良いんじゃないかな?って思ってね。

さーて、使いまくるよー!

アプリ入れ直すのがすげーめんどくさいけどw

コメントを残す