F-11Cで撮った写真その2

すっかりF-11Cをメインケータイとして持ち歩いているので、普段何気なく撮る写真も、F-11Cのものが多くなりました。

そんな写真の中から幾つかをご紹介。

有明の夜明け。何故か夜明けの写真が多いですよ。
Ariake,Tokyo

渋谷のガレットリアっていうお店。
前から何のお店か気になってたんだけど、そば粉のクレープ(ガレット)のお店だったんですね。
ガレットリア Galettoria – 神泉/クレープ [食べログ]
Shibuya

ココイチの夏野菜カレー。
室内の食べ物の写真ですが、まぁまぁ綺麗に撮れてるかな。
明るい場所が得意のようです。
F1000037

池袋のココイチの前の道。
オートで撮ってるんだけど、それなりに綺麗に撮れます。
Ikebukuro

花火やりたかったな。(毎年言ってる)
ドンキの花火売り場。
F1000044

さいたまの夜明け。
ちょっともやっとした感じ。
Saitama

横浜赤レンガ倉庫。
曇り空はやっぱり苦手。
Yokohama

幕張の夜明け。
どんだけ夜明け多いんだよw
Makuhari

バーベキュー。
今年は2回もやりました(仕事)
仕事でバーベキューってどんな仕事?って良く聞かれますが、説明がめんどくさいので、直接聞いて下さいw
B.B.Q

横浜みなとみらい駅。
ここのエスカレーター好きなんだよね。
下りは怖いけど。
Yokohama

横浜の夜明け。
たまたま泊まった、桜木町のワシントンホテルから。
良い眺めでした。
Yokohama

屯ちん池袋本店。
ここのラーメン好き。魚介が濃いスープは、あまり好きじゃないんです。
Ikebukuro Tokyo

河口湖。
2年連続で行ってきました。もちろん仕事。
ちょっと逆光気味だと、やっぱり苦手みたいです。
変わりやすい天気だったけど、合間の綺麗な青空。
Lake Kawaguchiko

結構、写真撮ってみましたけど、なかなか綺麗に撮れてるかなーと。
癖が分かってきたので、撮りやすくなってきたっていうのも、あるかもしれません。
気軽にちょろっととるには十分だけど、今時のケータイ、みんな写真綺麗だし、比較しちゃうとちょっと寂しい感じはしちゃいますね。

“F-11Cで撮った写真その2” への3件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す