F-11Cで撮った写真いろいろ☆ケータイ会議番外編

ブログ書いたり、頻繁にTwitterでつぶやいたりしてる人だと、携帯のカメラの性能が気になる人も多いんじゃないでしょうか?

自分もその一人だったりします。

F-11Cは、価格も機能も抑えたシンプルなケータイなので、カメラも500万画素となっています。
最近の機種に比べたら、かなり控えめな感じです。

そんなシンプルケータイのカメラで、ちょろっと撮ってみましたよ。
設定はオート、画質はファイン、最大画素数で保存しています。

お仕事で行った、お台場のホテル。
良い天気だなぁ。
Odaiba,Tokyo

フジテレビの裏側。
商業施設になるらしいよ。新しいZepp Tokyoも入るらしい。
ナタリー – 来春お台場に2つ目のZepp Tokyoオープン、現Zeppも並存
Odaiba,Tokyo

メディアージュとアクアシティの境目に立ってた。
暑くて泣いてるらしいです。
ほんと、暑いよね。
Odaiba,Tokyo

逆光は苦手みたい。かわいそうなくらい…。
オートフォーカスのピントも合いづらくなりました。
Odaiba,Tokyo

友達とプロントで軽く飲んだ時の写真。
富士通の携帯のカメラって、青白くなるイメージでしたが、この機種も…
食べ物が美味しく無さそうに映るのって、ちょっと切ない。
Ikebukuro,Tokyo

良い天気の屋外で、風景の写真を撮ると、結構綺麗に撮れるような気がしますね。
でも、自然の多い森の中とか、秋の紅葉とかで撮ると、どうなっちゃうのかなぁ。
食べ物の写真とか、室内の写真とか、ちょっと残念すぎるよね。

番外編レビュアーが撮影した写真は、FlickrグループにUPされていますよ。
Flickr: F-11C

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

“F-11Cで撮った写真いろいろ☆ケータイ会議番外編” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: keitaikaigi

コメントを残す