ホームタウンパスポートで、お得にディズニーシーに行ってきた。

突然ですが、皆さん、今、ディズニーのワンデーパスポートのお値段って、お幾らだかご存じですか?

すらすらっと言える人は、少ないんじゃないかな?
正解は、
大人:6,200円 中人:5,300円 小人:4,100円
です。
え?そんなにするの?って思った人も多いんじゃないかと思います。

ちょっとでもお得に遊びに行きたいと思った方は、ホームタウンパスポートがお勧めです。

東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の皆さまへ 期間限定 今だけおトクなパスポート! | 東京ディズニーリゾート

PDFの申込用紙を印刷して、人数を書いて当日券売り場に持って行くだけで、パスポートが安くなっちゃうんです。
驚きの割引率!w

大人:4,900円(1,300円OFF!) 中人:4,300円(1,000円OFF!) 小人:3,500円(600円OFF!)

びっくりするくらいお得w

先日、友人とディズニーシーに行ったのですが、その時に活用させて頂きました。

しかしこのパスポートの販売は、7月7日までなんです。
もうすぐ終わってしまうので、行きたい!と思った方はお早めに!

そんなわいわい楽しかったTDSでの一枚。
Tokyo Disney Sea
暑いとさぁ…食べちゃうよねぇ。

梅雨の合間のとても天気の良い日に遊びに行ったのですが、平日だった事もあって、最長でも20分待ち位で遊ぶ事が出来ました。

実はディズニーシーに遊びに行くのは、生まれて初めてだったんです。
ディズニーランドでも、アドベンチャーランド・ウエスタンランドが好きなので、ディズニーシーの雰囲気は、一瞬で大好きになりました。
友達のお勧めアトラクションは、どれもハズレが無くて、面白かった!
お昼から閉園間際まで遊んでたけど、かなり満足した一日でしたよ。

“ホームタウンパスポートで、お得にディズニーシーに行ってきた。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す