磯丸水産で、えびをジュージュー焼いてきた!

先日、会社の同僚と、「ちょっと飲みに行くべー!」となりまして、
池袋にある、磯丸水産に行ってきました。

磯丸水産|池袋西口店|さかな貝加工センター
Ikebukuro,Tokyo

なんと24時間営業っ!!

入り口に水槽があって、貝やお魚がいっぱい!
それぞれの席にコンロがあって、網でジュージュー焼いて食べられるんです。
新鮮な魚介類をその場で焼いて食べられるって、幸せですね!!

今日はエビをチョイス!!
Ikebukuro,Tokyo

ひっくり返すとー!!
Ikebukuro,Tokyo
た、たまらんっ!!
甘くてとっても美味しかったですよー!

その他にも、ほっけとかー!
Ikebukuro,Tokyo

刺身とかー!
Ikebukuro,Tokyo

どれも、新鮮で美味しかった!
値段もリーズナブルで、大満足でした!
帰り際に、水槽のホタテとかみたら、また食べたくなっちゃいました。
次は、ホタテとか、ツブ貝とかにトライしてみたいなー。

店員さんの活気もあるし、明るくて元気なお店です。
支店も沢山あるみたいですので、お近くの方はぜひどうぞー。

“磯丸水産で、えびをジュージュー焼いてきた!” への2件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: 道楽旅人

コメントを残す