Android 2.1になったら、スーパーマリオのライブ壁紙を使う!きっと。

Android 2.1には「ライブ壁紙」という機能があります。
壁紙が動いたり、タッチに反応したりしちゃうという、なんだか凄い機能!
その「ライブ壁紙」機能を使った、スーパーマリオのライブ壁紙が話題になっています。

日々是遊戯:AIマリオが走る走る! Android 2.1の「ライブ壁紙」機能を使った「Mario Wallpaper」がスゴい – ITmedia Gamez

マリオが、ぐんぐん走ってます!

これは凄いね!
Xperiaは、Android 1.6なので、ライブ壁紙機能はありませんが、2.1にはバージョンアップされる予定なので、楽しみです!

それにしても、Android、面白い!!
わくわくが止まらんとですよ!

今日、こんな本も買ってみました。
寝る前にちょっと読んでみまーす。

“Android 2.1になったら、スーパーマリオのライブ壁紙を使う!きっと。” への2件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま

コメントを残す