OK Goの新しいPVが、またまた凄い。

仕事から帰ってきて、うだうだーっとしながら、なんとなくYouTubeを見ていたら、以前から面白いPVを作っている、OK GoのPVの新作がUPされていました。
今回の作品も、非常に凝った作品ですね。
思わず脊髄反射で、ツイートしてしまいました。そしてブログにも。

まぁ、とにかく見て下さいな!
OK Go – End Love – Official Video

どうやって撮ってるんだろうなぁー。
音楽を1/2のテンポで流して、それに合わせてリップシンクさせて、更にコマ撮りとスローモーションの組み合わせ?
夜が来て朝が来て…。

ほんと、アイデアが凄いですよね。
曲も良い感じだし(歌詞の意味はわからんけど!)、映像も凄い。
2月に来日したみたいだけど、また来日しないかな?
今、一番見てみたいバンドです。

コメントを残す