IXY 30Sで撮った、帰り道。

AMNさんのイベントでIXY 30Sをお借りした帰り道で、早速色々撮ってみました。
写真は全てFlickrにUPしてあります。大きなサイズを見たい方は、そちらでご覧下さい。

品川駅周辺。
遠くまでくっきり。
Canon IXY 30S

帰り道の居酒屋さんにて。
エアロプレインの、のりお@エアロさん
これからゆっくり考Lの、sakaki0214さん
IMG_0215
居酒屋さんみたいな、ちょっと暗かったり、電球の赤っぽい照明の場所でも、オートで大丈夫。

鶴羽佳秀さんのハッセルブラッド。
いいなぁ。素敵です。
IMG_0217

池袋西口。
かなり鮮やかに撮れてますね。
肉眼よりも明るく感じます。
蛍光灯の明るい光の色が、くっきりと浮かび上がる感じが気持ちいいです。
Canon IXY 30S

池袋西口の不思議な地下道。
青い蛍光灯も鮮やかです。
Canon IXY 30S

西口と東口を結ぶ歩道橋から、池袋駅方面を。
これも結構くっきり撮れてますね。
Canon IXY 30S

例えば旅に出たときなど、夜景や夜の街の雰囲気を写真に残したいと思った時に、IXY 30Sは、もの凄い威力を発揮してくれるような気がします。
大事な思い出をしっかりと記録してくれるカメラですね。
気軽にガシガシとスナップが撮れる、とっても楽しいカメラだと思います。

昼間の写真も、近日中に掲載しますのでお楽しみに。
(もう、FlickrにはUPしてありますよ…)

今日現在、Amazonで白だけお安くなってますね。

“IXY 30Sで撮った、帰り道。” への2件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す