Xperiaを買いました。

じゃじゃーん!w

Xperia

という訳で、タイトル通りです。白です。
保護シートを貼るのは苦手です。

Xperia発売から約2ヶ月。
清水の舞台から、ゆっくり飛び降りてみましたw

iPhone 4の発表があるなんて、全く知らずに購入。
情報弱者っぷりを、遺憾なく発揮させて頂きましたw

早速いろいろ触ってますが、アプリ調べたりするのって、大変ですね。
androidアプリの情報が載っているサイトって、結構あるけど、どうもイマイチぐっとこない。
AppBankとか、Macお宝鑑定団みたいな、面白いサイトがandroidにも欲しいなと思う、今日この頃です。
いや、俺が知らないだけかもなので、「ここがいいよ!」っていうサイトがあったら、教えて下さいませ。
(ぶっちゃけ、ポータル的なサイトよりも、個人サイトの方が、役に立ったりする場合が多いと感じます。)

オプション品も、ちょこちょこ買ってます。
Xperia
左から、
純正バッテリー。
予備バッテリーを充電しながら、本体も充電出来る充電器。
FOMAの充電器をXperia用に変換するケーブル。

そんなこんなで、Xperiaの事も含めまして、広く浅く語っていきますよ!

“Xperiaを買いました。” への7件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: 部ログ
    1. >Toruさん
      買っちゃいましたよ!
      楽しく使っています。
      やっぱりブログ記事は、参考になりますねー。
      今度、じっくり見てみます。

      コメントありがとうございました!

  3. 周りに黒ユーザー少なすぎ!!
    いいアプリあったら教えてくださいねー。

    今はhomeをADW.Launcherにしてます。
    home++よりいいかもです。

コメントを残す