丸亀製麺にて。

image

ちょっと用事があって、サンシャインシティに来てます。

すりたておろしぶっかけうどん。
こしがあって、おいしいです。

天ぷら、たのみすぎたけど!

先日、Xperiaを買いました。
Xperiaで写真を撮って、android のWordpressアプリから、この記事を投稿しています。

うまくいくかな?

“丸亀製麺にて。” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. はじめまして。
    しばらく前から勝手にフォローしてる者です。

    ついにXPERIA購入されたのですね!

    私はPicSayで画像をリサイズしてIMoNiでモブログにしてます。
    お互いにXPERIAライフを楽しみましょう!

  3. >オオクワガタさま
    コメントありがとうございます。
    フォローもありがとうございました!

    まだまだ全然使いこなせてませんが、楽しく使っていこうと思います!
    iMoNiは便利ですねー!

    今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す