ドコモの2010夏モデルは5月18日発表

先日、近所のドコモショップに行ったら、最新機種に「入荷待ち」の表示が多数書いてありました。

「もしかして…」

と思った時に、このニュースが飛び込んできました。

NTTドコモ、2010年夏モデルとなる新機種および新サービスを発表へ – GIGAZINE

Xperiaも大人気のですが、やっぱり絵文字も気軽に使いたいし、赤外線通信はよく使うし。

僕もスマートフォンの購入は考えていますが、普通の携帯電話も持っていたい。
そうなってくると、機能面はスマートフォンに任せて、携帯電話はデザインに拘りたいなーと思ったり。
おっ!と思うようなデザインの携帯、出ないかな?

F-01Aからの機種変更を考えているのですが、ぐっとくる機種に巡り会えていないような気がする。
2年使うことを視野に入れて、ずっと持ち歩いていたいと思わせてくれる携帯に、巡り会いたいなぁ。

機種変したいっ!と思いながらも、F-01Aの充電コネクタのフタが、うまく閉まらなくなってしまったので、近所のドコモショップでパーツ取り寄せしてもらっています。
充電コネクタのフタって、今でも無償交換なんだね。
ありがたやありがたや。
なんだかんだ言っても、F-01Aは結構愛着あるんだよね。
防水の安心感もあるしね。

でも、刺激が欲しいお年頃なんですw
夏モデルのラインナップを見て、じっくり機種選定したいと思っています。

楽しみだなー!

“ドコモの2010夏モデルは5月18日発表” への4件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: 道楽旅人
  3. ピンバック: くま
  4. ピンバック: 道楽旅人

コメントを残す