世界の山ちゃんで手羽先オフ

ある日、Twitterのタイムラインを見ていると、yunico.jpの、ゆにこさんが、

世界の山ちゃんで手羽先食べたいです(^q^)

と、つぶやいたのがキッカケになり、みんなで、秋葉原の「世界の山ちゃん」に行く事になりました。

世界の山ちゃん

山ちゃんの手羽先、すげーうめぇーー!!!
僕が山ちゃんに行くのは、3〜4回目。
久しぶりの山ちゃんでしたが、安いし旨いし、最高ですな。

初めましての方、お久しぶりの方、お世話になっておりますの方もいらっしゃいましたが、どんな方だとか何とかは、全く吹っ飛ばして(失礼)、すっかり楽しませて頂きましたw

山ちゃんでオフ会(最近は、ツイ飲みとか言うのかな?)すると、ガジェット好きの集まりでも、手がベトベトで、あまりガジェットには触らないので、普通の会話がどんどん盛り上がるというトリビア的発見もあったりw

最近、ブログ関係の集まりには、あまり参加していなくて、実は若干緊張していたのは、紛れもない事実。
意外と人見知りーなんですよ(誰も信じないけどw)。
でも、みんな笑顔でワイワイしてて、本当に楽しかった。
ブログやTwitterとかのつながりって、年齢とか職業とか肩書きとか飛び越えて(たまに飛び越えちゃ行けないときもあるけどw)色んな人と出会えるから、本当に面白い。
実際、俺の年齢を初めて知ったゆにこさんは、驚いた顔をして

「めっちゃ大人じゃないすか!」

と言って、途中から敬語だったけど、数分後には元通りw
いや、それで良いんですよ。
そうやって接して貰った方が、こっちも楽だし嬉しいしね。

10歳近く歳の違う人とも、楽しくワイワイお酒が飲めるなんて、自分が若い頃には想像出来なかったな。
てか、そんなに歳離れてたのか!!!!!!
歳とったな、俺w

ブログやってて良かったなーって、しみじみ思った一晩でした。

ご一緒頂いた皆様、そして大活躍だった、幹事のゆにこさん、お疲れ様でした!!

幹事を頑張ってくれた、ゆにこさんも記事にされてますよー。
食べたいものをつぶやくと、仲間が集まる時代がきた! | yunico.jp

“世界の山ちゃんで手羽先オフ” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. 雨の中来て下さって、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!
    何度かお会いしていますが、ゆっくりお話したことがなかったので、すごくうれしかったです。
    また一緒に食事しましょう。ぜひお誘いさせてください。

  3. >ゆにこさん
    コメントありがとうございます!
    気兼ねなく、ワイワイ出来る楽しい空気でしたね。
    本当に楽しかったです!
    また、誘ってやって下さい。
    ありがとうございました!

コメントを残す