本日発売!STARBUCKS VIAで、お家でスタバ!

スターバックスの味が、家庭でも簡単に楽しめる、「STARBUCKS VIA」が、本日発売されました!

スターバックス コーヒー | スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス / STARBUCKS VIA® COFFEE ESSENCE

先日、WEB上で行われていた「先行試飲セットプレゼント」に当選し、商品サンプルをゲットしちゃいました!
STARBUCKS VIA

味は、コロンビアとイタリアンローストの2種類。
今日は、イタリアンローストを飲んでみましたよ。
STARBUCKS VIA

コップ1杯に1パックを入れて、お湯を注ぐだけで、簡単にスタバの味が楽しめちゃいます。
STARBUCKS VIA

さらさらーっとコップに投入!
ここで気付いたのが、パックを開封しただけで、とっても良い香りが広がります。
そして、粉末がとても細かいんです。
普通のインスタントコーヒーだと、たまに粒が残っちゃったりしますが、そんな事は全くありませんでした。
この、パウダーのような粒子の細かさに、おいしさの秘密が隠れてるのかもしれませんよ☆?

では、さっそく頂きます!!
STARBUCKS VIA
やべー。すげーうめー!

イタリアンローストらしい、しっかりしたコーヒーの味・香りがするんです。
インスタントなのに、凄いなぁ。
ゆっくり飲んだので、少し冷めてしまったのですが、冷めても本当に美味しかった!

スタバの豆を買って、お家で楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますが、もっと気軽にスタバの味を楽しめるって、良いですよね。
コーヒーを良く飲まれると言う方は、ぜひ一度味わってみて下さい!
お値段は3パック入りが300円。12本入りが1000円ですよ。

“本日発売!STARBUCKS VIAで、お家でスタバ!” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. 3本入りだと100円/1杯
    12本入りだと83円/1杯
    金額的にはそんなに悪くない金額だよね。
    味も美味しそうなので今度試してみよーっと。

    それにしてもコーヒーショップって割引とかあまり見ないね。

コメントを残す