オートマンダイナーで、ハンバーガーランチ。

Xperiaを購入した友人達と、池袋のオートマンダイナーで、ハンバーガーランチして来ました。

【オートマンダイナー OATMAN DINER】

チーズバーガーとポテトのセット。
OATMAN DINER 池袋店

チーズは3種類の中から選べて、モッツァレラチーズをチョイスしてみました。
OATMAN DINER 池袋店

いやー!うまかったなー!
思い出すだけで、よだれでてきちゃいますな。
何気に、バンズがふわふわでおいしかったなぁー。

名前の通りの、アメリカンダイナーっぽいカワイイ店内でしたよ。
あ、写真撮り忘れた…。

オートマンダイナーさんも、Twitterやられてます。
@oatmandiner_ike
早速フォローしちゃいました!

おいしいハンバーガーだったので、また行ってみます!
4月の限定メニューもおいしそうだなぁー。
4月の限定メニュー|オートマンダイナー池袋のブログ

池袋にお越しの際は、ぜひどうぞ!

【オートマンダイナー OATMAN DINER】


大きな地図で見る

ところで…
一緒に食べに行った二人は、「BUMP」というアプリに苦戦中w
今日もXperia ランチ。やっぱ欲しくなるなー。
見てると欲しくなりますね。えぇ。ほんと。
楽しそうな二人を見てるのが、楽しかったです。

“オートマンダイナーで、ハンバーガーランチ。” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. モッツァレラのチーズバーガーも美味しそうでした。またハンバーガー食べ歩き付き合ってくださいね!!

    Bumpは最後までできなかったのが悔しい!w
    Xperiaは「え?」って部分もあるけど、そこを含めて愛せる素敵なやつです。

    Xperia買ったら、すぐ教えてくださいねw

コメントを残す