Xperiaは予約で売り切れ続出?

先日、友人と池袋でXperiaを見てきました。
F1000738
いよいよ本日発売ですが、池袋周辺の予約状況をお店の人に聞いてみました。

数日前の情報ですが…。

池袋東口 家電量販店 B 5月入荷分を受付中。

池袋東口 家電量販店 Y
店員「黒は予約いっぱいですねぇ…」
くま「じゃあ、白は?」
店員「ちょ、ちょっとお待ち下さい…」
10分ほど経過しましたが、戻ってこられなかったので、そのまま退店w
Y店は、放置される事が多いですw

池袋東口ドコモショップ 発売日分は受け付け終了

池袋東口 携帯専門店 白のみ受付中。

どこの店舗も大人気なのは間違いなく、白だったら予約可能なお店もありました。

今日は当日ですので、更に在庫薄が予想されますね。
お買い求めの方はお早めにー。

僕の周りでは、友人が2名購入するとの事。
買ったら、触らせて貰おうっとw

“Xperiaは予約で売り切れ続出?” への5件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. >友人
    moperaの国からようこそ!w
    いや、ほんと、楽しそうでなによりですw
    いいなー。
    自分も何かやらかしそうで怖いです。

コメントを残す