嬉しかった事。

先日、とあるブロガーイベントに参加したときの話です。

あるブログを書いている方に、初めてお会いしました。
その方のブログは、あるイベントをきっかけに、Googleリーダーに登録していたので、お知り合いを介して、ご挨拶させて頂く事にしました。

「はじめまして。くまめがねのくまと申します」
とご挨拶させて頂いたら、
「あ!あの○○の××について書いてた方ですよね!」と。
まさか、自分のブログを読んで頂いているとは思って居なかったので、びっくり!

正直、むちゃくちゃ嬉しかったです。
心の中で、小躍りしちゃいましたよ。

僕の、チラシの裏に書いた、メモ書きみたいなブログでも、どこかで誰かが見ていて、
「おっ?」とか
「あ!」とか
思ってくれてる人が居るんだなーと思うだけでも、嬉しいですね。ほんと。

滅多にない経験だったので、良い経験をさせてもらったなって思いました。

人と出会うのは面白いですね。
一期一会じゃないけども、出会い・つながりを大事にしたいですね。

そんなお話でした。

“嬉しかった事。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す