ThinkPad Edge 13”がやってきた!!(期間限定)

1月14日に「レノボThinkPad新機種発表」ブロガーミーティングに参加しました。
その時の記事は、以下をご参照下さい。
より多くの人に向けたThinkPad、X100e、Edge 13”に触れてきた — くまめがね
その際に、希望者にX100eか、Edge13″の貸し出しをして頂けることとなり、私の所に、ThinkPad Edge 13”が届きました。

ThinkPadなのに、真っ赤なボディがイカス!
ThinkPad Edge13"

パカっと開くと、中はブラックです。
「i」のぽっちが光るんですよ!スリープ中はゆっくりと点滅します。
かわいいよThinkPad…。
ThinkPad Edge13"

ぶっちゃけ、今までのThinkPadファンの方の中には、「赤いボディーとか邪道だろ!」と思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、お好みで選んで頂ければと思います。
僕は、ちょっと落ち着いた赤で、光沢なパネルは好き。
指紋付くのは分かってるんですが、やっぱかっこいいんだよなぁ。

ThinkPadと言えば、トラックポイント。
タッチパッドもあるので、お好みで。
ThinkPad Edge13"

せっかくなので、いつも使っているMacBookの上に乗せて、サイズ比較してみました。
ThinkPad Edge13"
上がEdge13″、下がMacBookです。
厚さ、大きさ、ほぼ一緒。
重さは、Edge13″の方が、ちょっぴり軽いです。

あと1週間位ですが、使ってみた感想を、後日書かせて頂こうと思っています。
お楽しみにー!

“ThinkPad Edge 13”がやってきた!!(期間限定)” への3件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す