gdgdとピザを食べながらライブ配信します。

あれから1年半…。
ドミノ・ピザでピザキャスト!!

ピザを食べながら、gdgdと喋ってるのを、Stickamでライブ配信します。
お相手は、前回もお付き合い頂いたナカコ姐さん(@zhongzi)。

前回同様、ノープランでダラダラやりますので、お暇な方は覗いてやって下さいw
多分、見てるとお腹が空くと思うので、何か買っておくと良いよ。

日時:2月16日(火) 20時から(多分2時間?)
配信URL:http://www.stickam.jp/profile/zhongzi

もしかしたら、Ustreamでも何かするかもしれませんが、その時はTwitter(@kumahideki)でお知らせします。

さて、腹減らしておかなきゃなーw

“gdgdとピザを食べながらライブ配信します。” への5件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま
  3. ピンバック: くま
  4. ピンバック: ナカコ姐さん
  5. ピンバック: ヤスヤス

コメントを残す