松の内も明けましたが。

すっかり遅くなってしまいましたが、敢えて…

あけましておめでとうございます!

本年も、くまめがねをご愛顧頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

いやーそれにしても、2009年は色んな事があったなぁー。
それを踏まえて…って訳じゃないんだけど、今年の目標は、

「一歩前進」

にしたいと思います。

去年は色んな事がありすぎて、それに対応していくだけで精一杯でした。
今年は、ゆっくりでいいから、一歩ずつ前進したいなと。

本当はさ、全力疾走で駆け抜けたいんですよ。
のんびりしてる暇なんて無いしさ。
でも、焦ってチャカつくと、どこかですっ転ぶような気がしてね。
そういう失敗を今までも沢山してきたし、これからもすると思うんだけど、少しでも減らしたいなと。

だってさー、俺、3月で37歳だよw

…頑張りますはい…

さて、年末は、とっても素敵な新年会に一つだけ参加させて頂き、それ以外はカウントダウンまで、毎日お仕事させて頂きました。
その疲れが、元旦にどーっと来たのかどうかは分かりませんが、元旦からだるーくなって、2日に発熱。
一時は39度まで突入して、ぶっ倒れておりました。
昨年一月にも、インフルで倒れたので、その時の嫌な記憶が蘇りましたが、どうやら、インフルでは無かったようです。

やっと落ち着いたので、昨日、初詣に行ってきました。
色んな縁に飢えております故に、縁結びとして有名な東京大神宮へ。
東京大神宮
縁結びの神様だけあって、女性の方が9割でした。
平日の夕方でしたので、大学生くらいの方が多かったような。
東京大神宮
おみくじの前には行列が出来ていました。
恋愛のおみくじや、血液型占いみたいなのもあって、びっくり。
巫女さんに100円お納めして、私もおみくじを引いてみましたよ。
なんだかいけそうな気がするーー!

大吉きたぁああぁぁぁぁああああぁーーーーー!!!!!!
面白い位に良いこと尽くしで、笑ってしまいました。

と言う訳で、今年もよろしくお願いします。

“松の内も明けましたが。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す