クリスマスプレゼントに貰ったポシェット。

先日、友人の村住彩野のアトリエで、鍋パーティーがあって、共通の友人の、みっちゃんとお邪魔してきました。

豆乳鍋だよー!めちゃくちゃうまかった!!
鍋パーティー

で、鍋会の前に、クリスマスプレゼントを頂きました。
頂いたのが、これ!
BAG'n'NOUN
かわいいポシェットを貰いました!!
背負ってみたよ。
BAG'n'NOUN

Powershot G10と、大きめの手帳と、筆記用具とiPod、煙草とライター入れてたけど、まだ余裕あり。
ちょっとしたお散歩にはちょうど良いサイズです。

このポシェットは、BAG’n’NOUN(バッグンナウン)というブランドのもの。
彩野のお友達がいらっしゃる、「テンプラガレージ」というお店で売ってて、前からすごく気になっていたバックなんです。
以前、お店にお邪魔したときに、写真を撮ってきましたのでご紹介しちゃいます。

場所は、原宿のDIESELの右側の道を入った方。
手書きの看板が目印です。
Harajyuku,Tokyo

なんだかわくわくする店内。
Harajyuku,Tokyo

BAG’n’NOUNの商品がいっぱい。
Harajyuku,Tokyo

リュックもかわいい。
Harajyuku,Tokyo

この他にも、アパレルとかサイクルギアとかアウトドアアイテムもあって、思わず長居してしまうような店内です。
スタッフの方も、とっても優しい方でした。
WEBショップでは、クリスマスセールもやっているみたいなので、興味のある方は覗いてみては?

元々、鞄とかすっごく好きなんですが、このポシェットは、今一番のお気に入りです!
tempra garage
東京都渋谷区神宮前2-18-7外苑ビル1-B
TEL:03-3479-2352


大きな地図で見る

“クリスマスプレゼントに貰ったポシェット。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す