THE BAWDIESって、かっこいいね!!

先日、たまたま聞いたんですが、すっげーかっこいいバンドだったので、ご紹介しちゃいます。

THE BAWDIES
ザ・ボゥディーズと読みます。

とりあえず、聞いてみて!!

YouTube – EMOTION POTION/THE BAWDIES

YouTube – THE BAWDIES / IT’S TOO LATE

これ、やばいだろ!!かっこよすぎ!!

ボーカルのROY(ロイ)が、甘いマスクなのに、野太い声してるんだよなー。
LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIがプロデュースしているそうで、サウンドは影響を受けてそうな気がします。

色んな曲をぼーっと聞いていたときに、IT’S TOO LATEが耳に入ってきて、「お!これは!」と思ったら、耳から離れなくて。

今、一番気になるバンドです。

みんなも聞いてみるとよいよ!

IT’S TOO LATE
IT’S TOO LATE 渡辺亮 THE BAWDIES

ビクターエンタテインメント 2009-11-04
売り上げランキング : 1031

おすすめ平均 star
starSo cool !!!
star三度びっくり!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

The BawdiesiTunes Store – THE BAWDIES

“THE BAWDIESって、かっこいいね!!” への2件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま

コメントを残す