良い曲に出会った。Do As Infinity – ナイター

昨日、何気なくYouTubeを観ていたら、良い曲だなーって感じた曲があったので、ご紹介しておきます。

YouTube – Do As Infinity / ナイター

ちょろっと聞いただけで、涙がぶわーって出てきちゃいました。
伴 都美子さんの声は、昔から好きで、隠れDo Asファンでした。
別に、隠してた訳じゃないけど、ソロで出していたカバーアルバムとかも好きです。

こういう歌詞の曲を聴くと、琴線に触れるようになったのは、歳のせいなのか何なのか。
この歳になって分かる事もあるなぁ…と思ったりしています。

歳とってよかった。

リピートして聞いてます。
PVもいいね。

photo

ETERNAL FLAME(DVD付)
Do As Infinity
エイベックス・エンタテインメント 2009-09-30

by G-Tools , 2009/12/01

Do As Infinity - ETERNAL FLAMEETERNAL FLAME – Do As Infinity

“良い曲に出会った。Do As Infinity – ナイター” への4件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま
  3. 僕も隠れファンです。隠れてないかもwww

    この曲は胸にずしんときますよね。
    このPVは見ると涙が自然にあふれてきます。大好きですこの曲。

    ただ、気持ちが沈む可能性あるんで、通勤時には聞かないようにしてます(汗)

コメントを残す