ちょっとした気遣い。

FlickrにUPしている写真を、何となく整理していました。
基本的に、部屋を片付けていても、色んな物を発見しては、

「あー、これ、あの時のだよなぁ…」

と、思い始めてしまい、全然片付かない私ですので、写真のデータ整理なんて、全く進まないのです(苦笑)

そんな中、見つけた一枚の写真がこれ。

F1000539

タワーレコードで買い物したときに、袋の上部を封してあるシール。
左右をほんの少しだけ折ってあって、簡単に剥がせるようにしてあります。

これ、2008年10月19日の写真なんだけど、これに気付いたときに、思わず「にっこり」してしまいました。
で、思わず写真を撮ってしまったという訳です(笑)

その時の
「こういうのって嬉しいよなー」
って思った気持ちを、ちょっと思い出したので、ブログに書いてみました。

“ちょっとした気遣い。” への2件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま

コメントを残す