映画「アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜」を観てきた。

先日、とある映画を観た時に、予告編を見たときから、「面白そうだなー」と思っていた映画でした。
友人の薦めもあって、思い立ったが吉日っつーことで、吉祥寺バウスシアターで観てきました。

映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』

連休の中日で、夕方からの回でしたが、105席の座席は満席でした。

僕は、音楽を聴くのは好きだけど、ANVILのような、メタルとかは全く聞きません。
でも、そういうのに関係なく、この映画は本当に面白かったです。

ストーリーなどは、公式サイトとか、この予告編を見てもらうとして。

一時は第一線、第一人者として活躍していた彼らが、普段は別の仕事をしながらでも、音楽を続けているっていうのは、本当に素晴らしいと思います。
最後のライブシーンでは、思わず涙が出ました。

みんなも観ると良いよ!

俺も頑張らなきゃなー!!

photo

This Is Thirteen~夢を諦め切れない男たち~
アンヴィル
SMJ 2009-10-21
おすすめ平均 star
starメタルを愛する人たちへ
star苦節30余年。鬼才クリス・タンガリーディス擁して放つ会心作!!

by G-Tools , 2009/11/22

“映画「アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜」を観てきた。” への2件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま

コメントを残す