またまたブログのテーマを変更してみた。

もう、何回目でしょうか。
世の中、ブランディングブランディングと騒がれている昨今、こんなにブログのテーマを変更する人も珍しいんじゃないかと思いますw

ちなみに、「テーマ」っていうのは、WordPressのデザインを変える、テンプレートみたいなものです。
世界中の人が作ってて、とっても綺麗なデザインの物が多いですね。

WordPressのテーマギャラリー見てるだけで、楽しくなっちゃうんですよねー。
良い感じのテーマを見つけると、思わず試してみたくなっちゃうんです。

と言う訳で、テーマを変更してみましたよ。
Green Park 2というテーマです。

Green Park 2 – WordPress Theme | Cordobo

グリーンがベースで、デザインもすっきりしてて良いんだけど、Google Analyticsや、Google Adsense、Feedburnerのコードを簡単に挿入することが出来る管理画面が、とっても便利なんです。

最近、多機能なテーマが増えていて、さすがWordPressだなーって思います。
また、面白いテーマを見つけたら、使ってみようかな?

まだ、いろいろ調整したい部分があるんで、こつこつメンテナンスしていこうと思います。

しばらくはこのテーマでお送りしますので、よろしくお願いしまーす!

“またまたブログのテーマを変更してみた。” への3件の返信

  1. ピンバック: くま
  2. ピンバック: くま
  3. ピンバック: くま

コメントを残す