SOUR「日々の音色」のPVが素晴らしい。

トミモトリエさんの「hiniclip」というブログを見ていたら、素敵なPVが紹介されていたので、こちらでも紹介しちゃいます。

SOURというアーティストの「日々の音色」という曲のPVです。

YouTube – SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’

これはやばい!凄く良い!!
PVも良いけど、曲も凄く良いなぁー。

トミモトさんのブログにも書かれてましたが、

ハイテクツールを使ってるんだけど、やってることはアナログで、人と人とのつながりやあたたかさが滲み出てる、見ていてにんまりしてしまうビデオ。みんなの笑顔がイイ。

まさに、その通りだなぁ…と感じました。

楽しそうな空気って、必ず伝わるはず。
作り手も受け手も、みんなが笑顔になれるって、いいなぁー。

例えば、人と出会って笑顔で会話して、今日も楽しかったなーって思える事って、凄く幸せな事で。
でも、あまりにも日常過ぎて、幸せだなーとか嬉しいなーっていう気持ちを忘れがち。
日常の中の小さな幸せを見失わないようにしたいな。
って、話が横道にそれつつ。

個人的に「みんなで何かを作り上げる」っていうのが凄く好きなので、このPVには心が動かされました。
絶賛パワープレイ中です。

photo

Water Flaver EP
インディーズ・メーカー 2009-06-17

by G-Tools , 2009/07/09

“SOUR「日々の音色」のPVが素晴らしい。” への4件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す