Web Designing7月号はWordPress特集

20090629131706
先日、本屋に立ち寄ったとき、Web Designingという本を見たら、ワードプレスの特集が掲載されていましたので、購入してみました。

Web Designing

ワードプレスの開発者、Matt Mullenweg氏へのインタビューから始まり、ワードプレスの魅力や、MovableTypeとの比較、便利な使い方や、テンプレートのデザインに関してなど、かなり充実した記事になっていると思います。
そして、いつもお世話になっている、「百式」「IDEA*IDEA」の田口さんへのインタビューも掲載されてます。

ワードプレスに興味のある方は勿論、ヘビーユーザーの方にも、改めてワードプレスの良さを実感させてもらえる記事なのではないかな?と感じました。
興味のある方は、ぜひどうぞ!

photo

Web Designing (ウェブデザイニング) 2009年 07月号 [雑誌]
毎日コミュニケーションズ 2009-06-18

by G-Tools , 2009/06/29

photo

基本からしっかりわかる WordPress 2.7 カスタマイズブック (Web Designing BOOKS)
大藤 幹
毎日コミュニケーションズ 2009-02-17

WordPress 2.7対応「導入&カスタマイズ」実践ガイド―個人ブログも企業サイトも簡単&無料で構築できる! WordPressレッスンブック―ステップ・バイ・ステップ形式でマスターできる WordPress逆引きデザイン事典[2.X対応] いま一番わかりやすい WordPress日本語版でブログサイト構築入門 WordPress 2.5 でつくる! 最強のブログサイト

by G-Tools , 2009/06/29

“Web Designing7月号はWordPress特集” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す