ネタはまだまだ続く。

まぁ、人生って言うのは、色んな事が起こりますね。

先日、深夜に、池袋西武の先にある、とあるラーメン屋さんに行ってきました。
ちょっと考え事をしながらお店に入りつつ、定番のラーメンを食べました。

あーくったくったーとなり、「ごちそうさま!」と店員に爽やかに言いながらお店の外に出たら…。

自転車がありません。
周辺を見渡しても、やっぱりありません。

鍵をかけ忘れた事に、やっと気づき、意気消沈。
ほんの10分だったのに。

もう、なんか虚しくて、がっかり。

友人に話したら「池袋の治安、なめんなー!」と笑われましたw
鍵をかけ忘れたのも悪いけど、一番悪いのは盗んだ人。
早く俺の自転車、かえってこーい!!w

池袋周辺にお住まいの皆様、
MARINというメーカーの白のマウンテンバイクを見かけたら、ご一報下さい!

くっそー!悔しいっ!!

AMERICAN EAGLE(アメリカン イーグル) フラッシュコイルロック 180cm ブラック 86497
AMERICAN EAGLE(アメリカン イーグル) フラッシュコイルロック 180cm ブラック 86497
AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
売り上げランキング : 457

おすすめ平均 star
star満足のいく一品
star一石二鳥の商品です
starジョイント部分が…

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カテゴリーMemo

“ネタはまだまだ続く。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す