隅田川から浜離宮庭園へ。

先日…といっても、4月29日の話ですが、浅草から水上バスに乗って浜離宮庭園まで行ってみました。

病院の帰りにふらふら〜っとね。
病院で聞かされた結果に、やさぐれてた訳じゃありません!w

とても良い天気で、風も心地よくて、リラックスできましたよ。
PowerShot G10で撮った写真を、何枚か載せておきます。
写真をクリックすると、Flickrでも見られますよー。

まずは、浅草で、猫と戯れつつ。
Asakusa Tokyo

いつものあのビルの前から出発!
Sumida-River,Tokyo

駒形橋が青で、奥に見える吾妻橋が赤。
Sumida River

蔵前橋は黄色。
Sumida River

浜離宮庭園も、とっても良い天気。
浜離宮庭園

カモとたわむれつつ。
浜離宮庭園

勝ち鬨橋のあたりは、動画で撮ってみましたよ。
ノー編集ノーカットで垂れ流してみました。

この日は本当に良い天気で、身も心もリフレッシュ出来ましたよ。
たまには、こうやってのんびり過ごすのも良いですね。

“隅田川から浜離宮庭園へ。” への1件の返信

  1. ピンバック: くま

コメントを残す