F-08AとF-09Aは、何だかとっても熱いらしいぞ!!

5月24日、ケータイ会議に参加したことがあるメンバー向けに、富士通の最新携帯電話F-08AF-09Aの内覧会が行わたようです。
「ようです…」という中途半端な書き方なのは、私は、仕事の都合がありまして、今日のイベントに参加出来なかったんです。ぐすん。
どんなイベントなのかは、今日まで内緒でしたので、Twitterやらブログやらの発言を見て知ることになりました。

で、そのイベント中にTwitterやらブログの記事やらを読んでいたのですが、参加メンバーのつぶやきや記事が、めちゃくちゃ「熱いんです!!」

ここが凄い!っていう反応が多かったのが印象的でした。

私はケータイ会議2、3と参加させて頂いて、参加メンバーの記事は、感じたことを素直に書いているものばかりだというのを体感してきました。
だからこそ、みんなの発言や記事が、今まで以上に熱いというのを感じたのかもしれません。

彼らが熱いというんだから、凄い機種が現れたのかもしれませんね。

参加していたエアロプレインのエアロたんがUPしているFlickrの写真が、Creative Commonsの表示・非営利・継承だったので、ちょっと拝借。
F-09A
photo by Norio Nakayama.?

画面見てるだけで、何だかそそるよねーw
モックはヨドバシカメラで触ったのですが、その時も画面のデザインが気に入っていました。

今回のイベントの記事も、すでにまとめサイトが完成しており、みんなで記事をアップしているようなので、そちらも注目ですね。
F-08A/F-09A最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議4 sponsored by 富士通】

今回の最新機種も、ケータイ会議も本当に楽しみですね。
今回のケータイ会議には、私は参加していないのですが、皆さんの記事を本当に楽しみにしています。
なんだかワクワクしてきたー!

こうやって、ケータイ会議に新しい動きがあったりすると、記事を書きたくなっちゃうのが、ケータイ会議なんだよなーって、思います。
参加メンバーにもすっごく良くしてもらったし、百式の田口さんも素敵な方です。
(個人的には、たまに飛び出す本音が好きですw)
そして富士通の皆様も、本当に素敵な方達なんです。
参加させて頂いて、本当に色んな経験が出来たし、色んな人と出会えたしね。

とにもかくにも、今回の富士通の最新携帯にも、ケータイ会議にも、注目ですよ!

コメントを残す