一つ、歳をとりました。

気付いたら36歳でした。

数年前だったら、「18Dだね!」なんて、ダーツっぽい会話をしていましたが、今はそんなことも思い浮かばすw

東京に出てきたのが18歳。
ってことは、約18年も東京に居るんだなーと思うと、なんだかしみじみ。
寝台特急「北斗星」で上京したんだよなー。そういえば。

うーん。

まぁ、最近、色々考えがちな私ですが、この一年も頑張ります。

グリムスがバースデー仕様でした。
20090315gremz

カテゴリーMemo

“一つ、歳をとりました。” への2件の返信

  1. Happpppppy Birthdaaaaaaaaay!!!!!!!

    たくさんたくさん笑って笑って、
    抱えきれんくらいの楽しいことがあふれる豊かな1年に!

    北斗星で上京・・・かっこええ(*´艸`)

コメントを残す